キャンパスブログ

真夏のスクーリング見学会

こんにちは。

麻生医療福祉専門学校福岡校 社会福祉士通信課程です。

博多では、博多山笠の追い山も終われば、いよいよ夏本番です。

2013.07.23_sazae.JPG
 2013.07.23_yamagasa.JPG

麻生医療福祉専門学校福岡校 社会福祉士通信課程でも

8月からはいよいよ全員参加のスクーリングが実施されます。

同期の受講生が一同に会し、授業を受けます。

いつもは一人で勉強をしていても、スクーリングでは仲間が

たくさんいます。

新しい仲間との出会い、楽しみです♪

さて、そんなスクーリングの雰囲気を少しだけ見ていただける、

『スクーリング見学会』を実施しています。

次回の開催は、8月25日(日)14時~

 場所:麻生医療福祉専門学校福岡校 3号館

(左側の建物です)

最初にスクーリングを見学していただいた後、全体の説明会を行います。

その後、個別のご質問にお応えしております。

スクーリング見学会は、計4回開催いたします。

授業の雰囲気をみていただける数少ない機会です。是非この機会にご参加下さい。

また、説明会にご参加いただいた方には入学選考料が免除される特典もあります。

4月の入学に向けて、ご計画をたてていただける時間もありますので、お早めにご参加いただければと思います。

みなさんのご参加をお待ちしております。

ご予約は、フリーダイヤル0120-517-999またはinfo-syakaijin@asojuku.ac.jpまで
お願いします。

2013年7月23日

TOP学校案内社会福祉について履修内容受講生の皆様へ入学案内