【重要】郵送物等対応の遅延について
先般からお知らせしております通り、新型コロナウイルス感染者の発生により校舎を閉館しております。
ついては、到着分の郵送物の確認が遅延しておりますのでご理解の程、宜しくお願いいたします。
【出願書類について】
願書の到着が確認できておらず、「出願受理票」の発送ができておりません。皆様にはご心配をおかけしておりますが、閉館が解除となりましたら順次発送いたします。
【Web説明会参加特典券の発送について】
データ確認ができたものより、順次通常発送いたしております。到着まで2~3日かかる可能性がありますので、到着までお待ちください。
【その他郵送物について】
到着分の郵便が確認できておらず、ご迷惑をおかけいたしております。閉館が解除となりましたら順次対応して参ります。
【FAX到着分について】
FAXの到着も同じく確認ができておりません。閉館が解除となりましたら順次対応して参ります。
ご不憫をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。