キャンパスブログ

» 2014 » 11月

新入生恒例! 百道浜見学!

11月13日、10月入学の新入生みんなで百道浜へ行ってきました! 公共のバスに乗って、いざ博多駅から百道浜へ出発!! 日本へ来たばかりで、バスに乗るのも初めてでした。   みんなで まず向かったのは、福岡タワー。 上へのぼって、福岡市を一望!   たくさん写真を撮ったり、記念にメダルを作ったりしました。  

2014年 麻生外語観光&製菓専門学校 体育祭

2014年11月7日、麻生外語観光&製菓専門学校の体育祭が行われました。 今年は日本留学試験直前にもかかわらず、日本語科チームが気合を入れて参加しました。 さあ、やるぞー!! 気合十分です。 競技は「綱引き」「ムカデ競争」「フリースロー対決」など 楽しいものがたくさん。     「障害物競走」は日本語科が見事1位を

寮生活の巻_Halloween Party

11月1日、日本人の先輩川口さんの企画で、 麻生専門学校グループ国際寮AIハウスで、 Halloween Partyが行われましたヾ(´ー`* )ノ び、び、びっくり!∑(゚Д゚;) だ、だれ?ど、どしたの? もはやだれが誰だかわからなくなっています..... 新入生も参加ヽ(oゝω・o)-☆ これは日本人の先輩たちかな? 集合