キャンパスブログ

» 2013 » 3月

☆ 卒業式 ☆~~~ 専門学校麻生工科自動車大学校 ~~~

3月15日(金)専門学校麻生工科自動車大学校の卒業式が行われました。日本語科からは13名の学生が卒業し、趙羚瑜さんがクラスを代表して卒業証書を授与されました。卒業式後には非常勤講師の松本先生、今村先生も来てくださいました。松本先生より頑張っている人は必ず誰かが助けてくれます。あなたが頑張っている姿を誰かが見てくれています。これからも頑張ってください。今村先生より自分が本当にやりたいことを早く見つけ

~太宰府見学~

2013年3月1日、麻生情報ビジネス専門学校日本語科の学生で太宰府見学に行きましたヽ(〃▽〃 )ノ  電車の中でハイポーズ。みんな嬉しそう♪  まずは駅前のラーメン屋さんで昼食。福岡名物のとんこつラーメン。おいしい~ヾ(´ー`* )ノ 参道を通って、九州国立博物館へ向かいます。  到着~! 立派な建物ですね。長いエスカレーターに乗って入口へ向かいます。  見学が終わったら、次は太宰府天満宮へ。あい