キャンパスブログ

» 2012 » 6月

ありがとう泰日工業大学(TNI)ブログ番外編

泰日工業大学(TNI)の皆さん、お久しぶりです。お元気ですか。皆さんの滞在期間は短かったけれど、私たちにたくさんの思い出を残していってくれました。本当にありがとう。今回は、TNIの皆さんに送る最後のブログです。また、来年、福岡でお会いしましょうねヾ(>д<ヾ) 帰国前日のお別れ会では、海外ビジネス科1年の学生たちから色紙がプレゼントされました (〃'∇'〃)ゝみんなでとった記念写真。最

~百道浜見学~

2012年5月31日(木) 晴れ麻生情報ビジネス専門学校 日本語科の新入生10名と聴講生2名で百道浜見学に行ってきました!  ここからバスに乗って百道浜へ出発。行ってきま~すヾ(´ー`* )ノ 最初は福岡市博物館へ。大きな彫刻!  国宝の「金印」、しっかり見ましたよ~見学が終わって、展望ロビーでちょっと休憩。。。。。後ろに写っているのは古代ギリシャの貿易船だそうです。     次は昼食。おなかがす