キャンパスブログ

» 2015 » 8月

【通信課程】学校説明会のご案内

皆さんこんにちは。 暑い日が続きますが夏バテなどされていませんか? 出かけることも多くなる季節ですがくれぐれも熱中症にはご注意ください。   さて今週の土曜日に福岡県(久留米)長崎県(長崎)(佐世保)で通信課程の学校説明会を開催します。   8月8日(土)   久留米  クルメターミナルホテル 2F耳納の間 長崎   えきまえいきいきひろば 2号

看護科 53回生の懇親会を行いました

こんにちは。 麻生看護大学校です。   学生の方は夏休みですね。 受験生の方は勉強も大変だと思いますが、根を詰めすぎると体調を崩してしいますので、適度に遊んでストレスも発散してくださいね。   本校も夏休みに入り、校舎内の学生もまばらです。 しかし、そんな中、卒業生がやってくる機会がありました。   実は、毎年この時期に春に卒業したばかりの卒業生

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内