キャンパスブログ

» 2011 » 2月

新しい学校案内パンフレット

麻生看護医療専門学校では、来年度、皆さんの元へお届けする学校案内を制作中です!今日も授業が終わった後、在校生にご協力いただきました。プロのカメラマンを前にドキドキ学校案内には主に今の1年生(51回生)が登場してくれます。同じクラスのギャラリーのみなさん。ギャラリーのみなさんもいい笑顔。緊張しているモデル役のクラスメートを和ませています^^皆さんのお手元にはじめて届くのが、4月に開催予定のオープンキ

どんどん準備中!【お仕事スタジアム2011】vol.4

こんにちは!最近のマイブームは早起き!ブログ大使の米良です! お仕事によっては、朝早く始まる仕事だったり、お昼が一番忙しかったり、夜から働き出す仕事だったり・・・様々ですよね!皆さんは将来自分がどんな仕事をしているか、イメージできますか?  ・・・今、イメージできなかったそこのあなた!そんなあなたにはASOのお仕事スタジアムがぴったり!↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内