キャンパスブログ

麻生塾生涯学習支援 授賞式&学習交流会

麻生看護大学校通信課程に入学して2年目をむかえる7回生を対象とした、麻生塾生涯学習支援 授賞式が博多駅近くの「セントラーザ博多ホテル」にて行われました。

本課程の中で、1年目において学習態度に優れ、優秀な成績の方におくられます。この制度により、成績最優秀者1名は賞状に加えて2年目の校納金の全額免除、優秀者4名には校納金の半額免除の特典が与えられます。

仕事・家庭・そして通信課程での学習を両立・・・並々ならぬ努力に頭が下がります。
anc_2012_04_13.JPG
最優秀者 原田さん(福岡市在住)
優秀者 吉田さん(飯塚市在住)、荒木さん(春日市在住)、国広さん(山口県在住)、藤谷さん(長崎県在住)

皆さん受賞おめでとうございます!!

そして、会場では引き続き学習交流会が催されました。
受賞した学生だけではなく、7回生全員がそれぞれ努力を重ね1年目の学習を終えています。
anc_2012_04_13_1.JPG
その健闘を称えあうと共に、10ヵ月後の国家試験へ向けて決意をあらたにしました!!

anc_2012_04_13_2.JPG
通信制での学習というと、ひとりで学習をすすめるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、麻生の学生は仲が良いのも大きな特徴です。皆さんにとっては、おそらく生涯最後の学生生活!学校の中で、新たな友人や先生との出会いが、大きな財産になっているそうです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
専門学校 麻生看護大学校 看護科通信課程
平成24年3月卒業 6回生看護師国家試験合格率 
九州トップクラスの実績 85.7%!!

入学をご検討されている皆さま向け
【学校説明会】を各地で実施しています。
詳しくはコチラをご覧下さい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2012年4月13日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内