キャンパスブログ

【通信課程】合格祈念会

1月19日の補講時に看護師国家試験合格を祈念するための合格祈念会が開催されました。国家試験勉強に励んでいる学生を激励しようという事で教員全員で会場にかけつけました。

 

はじめに藤木主任から激励の一言★☆

「熱心に学んできた皆さんですから必ず結果は出るでしょう。自分の力、自分の可能性を信じて残り1ヶ月体調に留意して国試勉強、頑張りぬいて下さい。

教職員一同応援しています!」

お茶で乾杯です(笑)この日のお昼は「受験に勝つ」という事で縁起物のカツ(勝)サンドを用意しました。

 

担当の先生から一人ひとりに合格祈願のカードと鉛筆が手渡されます。

(麻生看護大学校 通信課程ではface to faceの信念を掲げ、学生一人一人に担当の教員がつくチューター制度をとっております。)

合格祈願のカードは名札ケースに入れていました。喜んでくれている姿を見ると、こちらも嬉しい限りです。

 

最後は学生さんが指揮をとり皆で頑張ろう!という事で盛り上げてくれました。

 

気合が入ったところでその後はまた集中して講義に入ります!

 

国家試験まで1ヶ月を切りました。残念ながら補講に来れなかった学生さんも自宅で学習に励んでいることだと思います。

応援しています。頑張ってくださいね☆★

 

*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-* -*-

学校説明会 2月開催 残り2回!!

日程・場所はこちらから

 

ただいま第5回願書受付中!締切は2月20日(金)必着です。

詳しくはこちらから

*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-* -*-

2015年1月28日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内