キャンパスブログ

看護科 57回生卒業式

昨日、看護科57回生の卒業式が行われました。

あいにくの雨となりましたが、卒業生皆晴れ晴れとした気持ちで式典を迎えました。

卒業生代表の答辞では「57回生はひとりひとりが積極的に自分の意見を言える学年ですが、課題もあります。実行力を養えるよう努力していきます。

また看護師としては患者様に安心感を抱いていただけるような看護師となれるよう精進していきます」と決意を表明してくれました。

ブログで全てをご紹介出来ないのが非常に残念ですが、答辞には沢山の感謝や思い出、気付きが書かれていました。

 

式典の後は教室で皆勤賞の表彰状の受け渡しがありました。

サプライズで学生から先生へ寄せ書きの贈呈もありましたよ(@^^)/~~~

 

担任の先生からは「卒業して担任ではなくなるけど、看護師としては先輩です。

就職してからも絶対支えてくれる人はいるから安心してください。

君たちの原点は学校です。何かあったらいつでも相談してください」と送る言葉がありました。

4月からは社会人。ここからも日々勉強です。試練も待ち受けていることと思いますが、57回生持ち前の明るさと団結力で乗り越えて下さいね。

辛いときも嬉しいときもいつでも学校にきてください。教職員一同待っています。

57回生の皆さんご卒業おめでとうございます。


♪♪♪♪♪♪ オープンキャンパスのお知らせ ♪♪♪♪♪♪

 

春のオープンキャンパス実施!

日時:3日24(日) 12時スタート

体験授業や現役ナースの話が聞けるオープンキャンパス。

在校生の様子や学校の雰囲気もわかりますよ♪

ぜひ、お友達や保護者の方もご一緒にご参加ください

詳しくはこちらから

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

生涯看護師として働く知識と技術を修得!

飯塚病院隣接で実習も就職も安心!

さらに看護師国家試験合格率 100%達成!

九州を代表する看護師養成学校で

「日本一のまごころ看護師」を目指す

((( 専門学校 麻生看護大学校 )))

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

2019年3月7日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内