キャンパスブログ

看護科 56回生卒業式

本日3月6日に看護科56回生の卒業式が行われました。

 

 

 

校長先生からの式辞、理事長賞授与、皆勤賞の表彰に続き在校生からの送辞、卒業生の答辞と進んでいきます。

 

 

卒業生からの答辞では実習に行った時に出会ったご家族との経験を語り、またその経験から看護師の仕事に生涯携わっていきたいということを強く決意したと述べていました。

成長した学生の姿を見て先生方・保護者の方からも涙がこぼれていました。

 

卒業式が終わりひとりひとり教室で卒業証書を渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

多くの学生は実習先の飯塚病院へ就職します。

ここからまた第一歩、次のステップです。

麻生で学んだ事を胸に刻みまた一歩前に進んでください。

教職員一同皆さんの事を応援しています。

嬉しかった事、困った事があったらいつでも学校に遊びに来てください。

 

56回生の皆さんご卒業おめでとうございます。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪ オープンキャンパスのお知らせ ♪♪♪♪♪♪

 

春のオープンキャンパス実施中!

日時:3日25(日) 11時スタート

体験授業や現役ナースの話が聞けるオープンキャンパス。

在校生の様子や学校の雰囲気もわかりますよ♪

ぜひ、お友達や保護者の方もご一緒にご参加ください

詳しくはこちらから

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

生涯看護師として働く知識と技術を修得!

飯塚病院隣接で実習も就職も安心!

さらに看護師国家試験合格率 100%達成!

九州を代表する看護師養成学校で

「日本一のまごころ看護師」を目指す

((( 専門学校 麻生看護大学校 )))

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

2018年3月6日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内