キャンパスブログ

看護科 卒業生がテレビ出演します

こんにちは!麻生看護大学校です!

本日は、卒業生がテレビ出演することになりましたので、お知らせです。

 

出演するのは卒業生のIさん(福岡/鞍手高校出身)です!

今回の放送は「看護師」についての番組になりますので、看護師という仕事に興味のある方はぜひご覧ください!

 

放送日:6月1日(月) 21:54~22:00

番組名:FBS福岡放送 「ミライ創造!シゴト劇場」

撮影に同行いたしましたので、その様子をちょっとだけご案内します♪

続きは放送でご覧くださいね!

 

この番組では様々な職業を紹介しながら、そこにある「夢」や「想い」、「喜び」や「やりがい」を伝えていきます。

またその職業に就くために、学生時代にどんな勉強をしたか、学んだことがどう役立っているかなど、自分の経験を踏まえたアドバイスやメッセージをお伝えします。

 

見逃してしまった!という方はこちらでも見ることが可能です。

 

 

また、本校の次回オープンキャンパス(6月14日(日)10:00~)では、出演しているIさんが勤務している「飯塚病院」をご紹介いたします。

全国有数の規模を誇る総合病院で、本校の卒業生も多く働いています。

本校と飯塚病院は隣接しておりますので、実習もこの病院で行うことができます!

 

病院見学もできますので、こちらにもぜひご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

生涯看護師として働く知識と技術を修得!

飯塚病院隣接で実習も就職も安心!

さらに看護師国家試験合格率 10年連続100%達成!

九州を代表する看護師養成学校で

「日本一のまごころ看護師」を目指す

((( 専門学校 麻生看護大学校 )))

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

2015年5月28日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内