キャンパスブログ

医療・看護セミナー 「救命救急ナース~24時間命を守る看護師~」のご案内

みなさん、こんにちは!

麻生看護大学校です。

 

学生さんは冬休みに入ったころでしょうか?

クリスマス、お正月と楽しみなことも多いかと思います。

時間もたっぷりありますし、「1年の計は元旦にあり」と言いますから、ぜひこの年末年始に進路のことも考えてみてくださいね。

 

さてさて、そんな進路の中に「看護師」を選択肢の中に入れている方に朗報です!

 

本校では来年1月29日(日)に現役看護師を招いて講演会を行います♪

今から看護師を目指したいと考えている方には必見の講演です!

 

看護師という仕事は、「なる」ことだけではなく「なってから」を考えていくことも重要です。

なぜなら、一言で「看護師」といっても、働く場所や働く内容で仕事の内容は変わってくるからです。

みなさんはどんな場所で輝く看護師になりたいですか?

 

今回は「救命救急ナース」として輝く看護師が講演いたします。

看護師の仕事も魅力はもちろん、救命救急でどのようなお仕事をしているのか聞いてみてください!

 

現役看護師の話を聞いてぜひみなさんのキャリアデザインをより具体的に描いてみてくださいね!

 

~*~お申込み方法~*~

お電話(0948-25-5999)、FAX(0948-25-7515)、またはホームページのお問い合わせフォーム(こちら)より下記内容をご連絡の上、「1/29(日)セミナー参加希望」とお申込みください。

①参加者のお名前

(保護者様もご参加の場合はご一緒に保護者様のお名前もお教えください)

②電話番号

③学校名

④学年

 

みなさんのお申込みお待ちしております♪

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

生涯看護師として働く知識と技術を修得!

飯塚病院隣接で実習も就職も安心!

九州を代表する看護師養成学校で

「日本一のまごころ看護師」を目指す

((( 専門学校 麻生看護大学校 )))

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

 

2016年12月20日

TOP学校案内看護科(3年課程)看護科(通信課程)国家資格実績入学案内