キャンパスブログ

» 2016 » 3月

卒業

こんにちは!麻生リハビリテーション大学校の大久保です。   桜も咲いて春真っ盛りですね!   さて、ご紹介が遅くなっていましたが、3月8日(火)に卒業式が行われ、卒業生が巣立っていきました。       ASOリハの卒業式では担任の先生が思いを込め一人ひとり名前を呼んで校長先生から卒業証書を手渡されます。  

3/26-27 欲張りOPEN CAMPUS 2days☆

こんにちは! 麻生リハビリテーション大学校です!!   だんだん温かくなってきましたね。 ちらほら桜も咲き始めているようです。   さて、ASOリハでは 春から高校2年生・3年生になるみなさんを オープンキャンパスで応援します!!     欲張りOPEN CAMPUS 2days♪ 3月26日(土)・27日(日) 13:00~1

【作業療法学科】評価実習後セミナー

こんにちは! 麻生リハビリテーション大学校 作業療法学科昼間部2年生担任の野村です!     作業療法学科では、 昼間部2年生と夜間部3年生の2月に、 3週間の『評価実習』があります。   この実習は、患者さんのどこが障害されているのかを 検査したり観察したりするものです。   みんな頑張って実習から帰ってきましたので、 学校で

☆平成28年4月入学希望の方へ☆ 平成28年4月入学希望の方は 入学事務局092-436-6606までお問い合わせください。

3/19(土)OPEN CAMPUS MENU

今週末のオープンキャンパスは 前回に引き続きよくばり企画開催☆   3月19日(土)9:20 受付開始10:00 オープンキャンパス開始13:30 オープンキャンパス終了予定     選べる2つの体験授業開催!!リハビリ3分野の中で、自分の希望や適性に合うのはどの学科?学科の違いをもっと知りたい方、迷っている方必見!選べる2つの体験授業でなりたい自分を