キャンパスブログ

» 2014 » 6月

理学療法学科 学習支援 『future』

「昨日博多駅でトム・クルーズ見たよ!」とテンション高めな事務局の福本さん。笑 ※映画のPRでトム・クルーズが来福していたそうです。   「それ、俺と見間違えてないか?」とニヤリと笑う大熊先生。 (大熊先生は普段から自分はトム・クルーズだと言い張っています。笑)   今日も元気いっぱいの麻生リハビリテーション大学校です。こんにちは!    

言語聴覚学科 1・2年生合同合宿

みなさんこんにちは!麻生リハビリテーション大学校です。   言語聴覚学科1・2年生のみなさんは、5月25日(日)、26日(月) の2日間、八女星のふるさと池の山キャンプ場に合同合宿に行って来ました!   先輩後輩の繋がりが強いASO。特に言語聴覚学科のみなさんが学年を越えて仲良くなれるのはこの合宿のおかげといっても過言ではありません。