キャンパスブログ

» 2013 » 2月

三樹会(同窓会)

もしかしたら昨日は何か用事があって渡せなかっただけではないか。そんなすがるような思いで毎年2/15までがバレンタインデーの横山です、こんにちは。今年もまだ見ぬスペシャルデーが迫ってきています。さてそんな中、こちらも毎年恒例、三樹会(校友会)を行ないました。三樹会は、麻生リハの校友会(同窓会)組織が、勉強会と交流会を兼ねて実施するもので、毎年たくさんの卒業生たちが集まります。    当日の

題名:【2013高校生お仕事スタジアム】~vol.5~

【2013高校生お仕事スタジアム】のホームページをリニューアルいたしました!皆さんご覧いただけましたでしょうか?そして、麻生専門学校グループ12校にこれまで資料のご請求を頂いている皆さんには、1月下旬にリーフレットもお送りいたしましたのでぜひチェックしてくださいね!!!今日は、会場への交通アクセスについてお知らせいたします。会場はコチラ⇒⇒福岡国際会議場です。有名アーティストのコンサートや国際会議