キャンパスブログ

» 2013 » 1月

国試対策合宿(理学療法学科 最終学年)

今朝は、屋根に積もった雪が落ちる音で目が覚めました。 慌てて窓の外を見ると既に雪はほとんど解けていて、ほっとした気持ちと少し残念な気持ちが入り混じった複雑な心境で朝食をとりました。こんにちは、この時期ならではのロマンチックな書き出しにしてみました横山です。理学療法学科の最終学年(昼間部3年生&夜間部4年生)が国家試験対策の合宿を行ないましたので、その様子をご紹介します。合宿施設は福岡県宗像市にある

追出し試合(フットサル部)

後期試験が始まっています。いつものにぎやかさとはうって変わってピンと張り詰めた独特の空気をまとっている麻生リハ。お昼休みの時間も何となく静かで学生たちの緊張感がひしひしと伝わってきます。「冬きたりなば春遠からじ」学生のみなさん、頑張ってくださいね。うらはらに季節では冬好きな横山です。こんにちは。今回はフットサル部のちょっと前のトピックを紹介。お正月明けに最終学年の追出し試合を行いました。 全部で6

題名:【2013高校生お仕事スタジアム】~vol.4~

【2013高校生お仕事スタジアム】まであと約3ヶ月!これまで「体験コーナー」「職種説明コーナー」のご紹介をしてきましたが、今日はいよいよ「会社説明コーナー」のご紹介です。皆さんもテレビCMなどでよく知っている、各業界のトップクラスの会社で働いている方々から、直接お話を伺うことができます。こんなチャンスはめったにないですよね!大注目のコーナーです!昨年の様子をご紹介♪(参加予定企業一覧 ※50音順)

◆謹賀新年◆

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。文字通り正月気分をしっかりと味わった横山です、こんにちは。みなさんもそれぞれ充実のお正月を過ごされ、良い年を迎えられたことと思います。今年も一年、はりきっていきましょう。今回はお知らせをひとつ。今週の土曜日(1/12)、【夜間オープンキャンパス】を実施します。今年度の夜間オープンキャンパスはこの回がラストです。テスト期間中