キャンパスブログ

» 2012 » 6月

6.17ご参加ありがとうございました!

先日のオープンキャンパス、参加してくれたみなさんにどのように感謝の気持ちを表現しようかと頭を悩ませつつ、横山です。この日は九州各県、山口県からたくさんのルートで無料送迎バスが運行し、かなり遠方からの参加の方もいました。バスが出てないエリアからは自力で参加の方も。みなさん、本当にありがとうございました。麻生リハのオープンキャンパス、楽しんでいただけましたか?体験授業など、みなさんが積極的に参加してく

173教室 [言語聴覚学科3年生の教室]

鹿児島出張に行ってきました。人の温かさに触れた2日間だったなあといまだに思い返している横山です。夕食のためにふらりと入ったお店では常連のおばあちゃんからお漬物をいただき、順番待ちをしていたスーパーのレジでは前に並んでいた初老の男性に先を譲っていただいたり、前日、九州南部が梅雨入りしたにも関わらず傘を持っていなかった私にビニール傘をいただいたり。見ず知らずの人とでも、人と人の繋がりっていうのは確かに