キャンパスブログ

» 2012 » 5月

ご参加ありがとうございました!

もうすぐ梅雨ですね。小学生の頃くらいから雨男な横山です、こんにちは。何かイベント事がある日に限って雨が降るという残念な経験が多々あります。特に根拠はないのですが、(あたりまえですが、)イベントの日に雨が降ると何となくみなさんに申し訳ない気持ちになります。水不足の時以外は何とか力を発揮しないように努めます。5/20(日)、オープンキャンパスを実施しました。(この日は曇りでした。)今回もたくさんの方々

お弁当の好みは?

こんにちは。最近、「もう夏だな」が口癖の横山です。暦では4月、5月、6月が夏とされているのが納得の暑さですね。(そうでもないですか?)私のまわりでは今年も、「暑いのと寒いのどっちが好き?」という会話が何度となく繰り返されること間違いなしです。みなさんはどちらが好きですか?さて今回は作業療法学科、SST(社会生活技能訓練)の授業のトピックです。作業療法学科昼間部3年生、夜間部4年生の臨床実習前のリフ