キャンパスブログ

» 2012 » 4月

入学式

春ですね、めっきり。麻生リハの事務局の中は若干暑いくらいです。けど夜になると風は少しひんやりしていて自転車を漕ぐ足も軽やかです。花粉の含まれない風はほんとに気持ちいいですね。事務局の横山です。今年の入学式は初めての会場、【JR九州ホール】で行いました。JR九州ホールはJR博多シティ(博多駅ビル)内9Fにある新しい施設です。アクセスも抜群。施設もすごくキレイ。言うことなしです。 式は厳粛な雰囲気の中

謝恩会2次会

こんにちは。入学事務局の横山です。[謝恩会2次会に続く]から案の定、間があいてしまいました。頻繁にチェックしていただいた方、ありがとうございます。満を持しての更新です。卒業生たちも気になっていたかもしれませんね。謝恩会2次会では、昼間部、夜間部あわせて全5クラスがそれぞれに出し物をします。国家試験が終わった後から卒業式までの短期間で準備と練習をしていくわけですが、毎年その完成度といったらありません