6つの強み ワンランク上の公務員合格を実現する!これがASOのトップシークレット!!

合格者続出!地元で高い合格実績!!

2016年度 公務員一次試験 実質合格率 97.2%

1
常勤講師の完全クラス制による細かいサポート

ASOの最大の魅力は「クラス担任制」が常勤講師で構成されていることです。毎日学生と共に合格を目指し、学生一人ひとりへの細かいサポートの他にも、担任に相談できる環境がASOにはあります。

すごい先生がASOにはいる!

2
学生の特徴を完全に把握した二次・三次試験対策!

面接や体力試験で構成される二次・三次試験では、各団体や市町村で試験傾向が様々です。ASOでは長年蓄積された豊富な試験情報をもとに、学生の性格や特徴に合わせた試験対策を行います。

3
授業以外での質疑応答や個別補講も完全保証!

「全員が合格する学校」という学校テーマを掲げ、ASOでは休み時間や放課後の質疑応答や苦手分野克服の為の個別補講も積極的に取り組み、学生も講師陣も全員で合格を目指す雰囲気を創り出しています。

4
公務員試験や職種についてより深く学べる環境!

幅広い公務員の職種理解を深める為に、職場見学やDVDなどを使い目指す職種をしっかりと理解することで、面接試験での発言にも良い結果を生み出していきます。

5
圧倒的な量の試験データを保管し合格へと導く!

14年連続で公務員一次試験合格率85%以上を叩き出しており、二次・三次試験への経験が圧倒的に多いことが他校との大きな違いです。過去の傾向や地域特性を把握し、万全のサポート体制を構築しています。

6
ボランティア活動を通じ、育んだ人間力が面接に活きる!

ボランティア活動を通じて、「思いやりの心」や「何事にも積極的に取り組む姿勢」などを学びます。活動経験で身に付けた自分への自信は、面接試験のエピソードとしても役立ちます。

まだある!合格までのサポート体制!ASOだからできる!納得の二次・三次試験対策!

  • まずはASOのオープンキャンパスに来てください
  • 資料請求
  • お問い合わせ