キャンパスブログ

卒業生

【卒業生】消防士、母校に帰る!!

こんにちは!麻生公務員専門学校北九州校です。     北九州消防に内定した昨年度の卒業生が 消防学校卒業の報告に来てくれました*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。     しばらく見ないうちに、すっかりたくましくなりました!! こんなたくましい消防士がいたらわが街も安心です+。:.゚٩(๑>◡<๑

【卒業生TV出演情報】税関職員

こんにちは!麻生公務員専門学校北九州校です。   本日はなんと・・・! 卒業生のTV出演情報のご紹介です(*^_^*)   現在、FBSで放送中のテレビ番組     に、麻生公務員専門学校北九州校の卒業生が登場します♪♪♪ ★放送日時:2月20日(月)21:54~22:00★  

*卒業生に感謝*

麻生公務員専門学校北九州校から HOT NEWSお届けします(*^-’)ノ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 北九州から情報発信(K∀Q)♪   こんにちは。麻生公務員専門学校北九州校の前田です(o^-^o)     先週の土曜日(10月25日)に卒業生が来校しました!

卒業生来校でプチ座談会♪

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOT NEWSお届けします(*^-’)ノ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*   北九州は久しぶりに快晴です(*・∀-)☆ 今年の夏は少し涼しく過ごせましたね♪♪♪   お仕事の夏休みをつかって卒業生がASOに 遊びにきてく

卒業生来校☆

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*     昨年9月に海上保安学校に合格した 卒業生の谷口くんが近況報告にきてくれました\(*^▽^*)/ 1年間、海上保安学校での研修を終えて、 第1

ぞくぞく卒業生来校part.2

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOT  NEWSお届けします(*^-')ノ 今日も週末帰省組みが 遊びに来てくれました~ヽ(*´∀`*)ノ♪ 今日のメンバーは ≪山口県警"女性警察官"≫ の3人です♥♥♥ ↓↓↓パンフレットにも掲載されているメンバーです↓↓↓ ■左から:事務局Kさん(笑)、吉竹さん、山

ぞくぞく卒業生来校ヾ(‘▽’*)

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSお届けします(*^-')ノ公務員はもうGW休暇中!今日はぞくぞくと卒業生が遊びに来てくれました\(*^▽^*)/まず一番乗りは・・・麻生のパンフレットP29にも掲載されている 【航空自衛隊一 般曹候補生】の 井上 あ かりさ んです\(*^▽^*)/お世話になった担任の亀石先生とパチリ((ゝ∇・**))ゞ♪制服姿がキ

警察官を目指すキミへ☆.。.:*・゚

北九州の公務員専門学校麻生公務員専門学校北九州校ですっ!!今年3月に専攻科を卒業したH・Mくんが本日遊びに来てくれました(o^▽^)o♪♪<麻生公務員専門学校北九州校>の卒業生ということは...そう!!彼は4月から公務員です(*^-')ノさて公務員は公務員でも彼の職種はなんでしょうか( ・◇・)?(・◇・ )??写真を見ると一目瞭然ですが...そうです!(^^)!警察官なのです!今は立派な警察官に