キャンパスブログ

後期授業

【特別講義】プロから教わる日経新聞の読み方講座

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ     10月に入り、公務員一次試験も一段落。 一次の結果発表を待つ間、 次は二次試験の面接や集団討論対策です!       面接対策といえば・・・“時事問題”ですよね(o^-')b

後期授業vol.2*車椅子体験*

公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ今回は公務員受験を終えた本校の学生たち。「後期の授業はどんなことをしているの?」そんなギモンにお答えしますっ!!第2弾!今日は後期授業の中でもホスピタリティの精神を要する"車椅子体験"をお届けしたいと思います(*^□^*)場所は姉妹校九州工大前駅から徒歩約5分!"麻生医療福祉&観光カレッジ

後期授業vol.1*編み物*

公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ今回は9月がメインの公務員受験を終えた本校の学生たち。「後期の授業はどんなことをしているの?」そんなギモンにお答えしますっ!!おやおや?何やら男の子が毛糸を持っています。。何をしているんでしょうか?実は後期の選択授業で【マフラー】を編んでいる所だったんです★★ ↓こちらはASOのスゴイ先生:松岡先