キャンパスブログ

» 2016 » 12月

【学校生活】★学園祭2016★

今日はASO学園祭! 北九州国際会議場で開催しました~♪     学生たちがこの日のために準備してきた 楽しいプログラムも盛り沢山★   ■MステinASO ■ASO生の主張 ■ABC(Aso Boys Collection) ■腕相撲大会、筋肉自慢 ■スーパーマリオラン ■お化け屋敷  

【学校生活】Xmasが今年もやってくる~♪

  こんにちはー! 麻生公務員専門学校北九州校です( ∩ˇωˇ∩)♡   今年も残りわずかとなりましたが、 年越し前の一大イベントといえば、クリスマスですね!   学生たちがクリスマスツリーを飾りつけてくれました*♬     学生たちは、日頃オープンキャンパスのスタッフとして

【GCB教育】売れるしくみ…マーケティングを学ぶ

皆さん こんにちは!   寒い季節になりましたね!! 最近では、コンビニでお弁当を買ったついでに、 おっ!と、レジカウンターで「おでんの玉子と糸こんにゃくも…」と 言ってしまいそうです。(^0^;)   ところで皆さんは、お気に入りのコンビニって、ありますか? 「弁当だったら○○○!!」 「デザートなら断然△△△!!」