キャンパスブログ

» 2015 » 4月

麻生の卒業生が登場するテレビ番組がスタート!

2015年4月6日(月)より 様々なお仕事を紹介するテレビ番組 「ミライ創造 シゴト劇場(シアター)」が始まります! この番組では麻生専門学校グループの卒業生の働く姿を通して 様々な職業を紹介しながら、そこにある 「夢」や「想い」「喜び」や「やりがい」 を伝えていきます(*・∀-)☆     またその職業

☆おまけ☆高3コース開講ブログ(メイキング)

麻生公務員専門学校北九州校ブログファンのみなさまこんにちは☆笑   最近のマイブームは「人をほめちぎること!!」   広報部の大野です^^*   本日は、ブログのメイキングをご紹介してみます♪ (広報部としては、この試みは、少し勇気がいりますが!笑)   ブログでは文章もさることながら、キャッチーな写真が

☆高3コース始まるよ☆

みなさんこんにちは(*´∀`*)ゞ 麻生公務員専門学校北九州校   広報部の大野です^^*   さっそくですが、ついに   あと10日 をきりましたね!!   あの・・・日本を代表するビッグイベント     高3コース開講!!!   と、いうことで、高3コース担任(仮)