キャンパスブログ

» 2015 » 1月

将来の夢にお悩みのアナタへ~【お仕事スタジアム2015】ご招待☆

はじめまして!【お仕事スタジアム 2015】ブログ担当の藤野です。 【お仕事スタジアム】とは?? 高校1,2年生の皆さんの将来の夢を描くきっかけになるイベントです♪♪ 今年で10回目の開催となりました!!→詳しくはコチラのHPよりご覧ください☆   麻生専門学校グループには12の総合専門学校があり、 様々な業界への繋がりをもっています。 皆

☆今日から『学校』始まりました☆

みなさん、こんにちは(o^□^o)ノ☆ 麻生公務員専門学校北九州校の大野です*   新年が始まって、麻生公務員専門学校北九州校では 今日が最初の全学科の学生の登校日です(*・∀-)☆     朝からたくさんの学生が登校してくるところを見ていて なんだか校舎も喜んでいるような気がしました♪♪♪