キャンパスブログ

» 2013 » 7月

☆夏期講座START☆

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ       今日7/29(月)は何の日でしょう? 実は・・・高3コース生が待ちに待った 夏期講座の開講日です☆   今日から高3コース夏期講座がSTARTしました! 高3コースは大反響の人気講座! (今年は既に定員に達したため

北九州校★野球部ニュース♪

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ     みなさん、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ♪ 麻生塾北九州校では、野球部が活動を行っております★☆ 本日は野球部レポートをお送りします☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆ 元野球経験者から初心者まで、 みんなで和気あいあいと充実した時間を過ごしています★  

.:*゚..★7/27(土)・28(日)はASO夏のオープンキャンパスダ━o(`・д・´)ノ━!!

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ   今日は、今週末のオープンキャンパスのご案内でーずヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 *************************************************************************  ASOオープンキャンパス ★7/27(土

鷹の祭典2013×ASOグッズプレゼント☆

  北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ   みなさんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ★ とっっっっっても!嬉しいビッグニュース★を お届けします(^O^)/♪♪ なんと!! オープンキャンパスで開催されるじゃんけん大会に勝ち進むと・・・  

防犯パトロール隊2013結成☆

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ   皆さん知っていま すか? ASOのボラン ティア隊は 専門学校の学生で 組織された ボランティア団体 では福岡県内唯一!なんですよ(o^-')b       その福岡県唯一のボランティア隊が 今年も、1年生を含めた

*・゚☆決定*・゚☆麻生特待生 優秀学生 発表

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOTNEWSお届けします(*^-’)ノ   皆さまこんにちは♪ 白クマ(かき氷)が美味しい季節になりましたぁ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ うー食べたい♪   さてさて今日は、皆さまに発表したいことがあるんです (=´▽`)ゞ イヤァ~ なんとASOでは 2年次以上の在校生の中