キャンパスブログ

» 2013 » 5月

【6・7月限定★トモダチ紹介キャンペーン開催決定】

友達の友達はみな友達、世界に広げよう友達の輪*\(^o^)/*というわけで、ASO北九州校では6〜7月のオープンキャンパスにて、"友達紹介キャンペーン"を実施しますヾ(≧∇≦*)ゝ内容はASOのオープンキャンパスに、まだ参加した事のないお友達を一緒に連れて来てくれると、紹介した人・紹介された人それぞれに"クオカード"をプレゼントしますよ♪( ´▽`)なんと今回はこのブログを見て、オープンキャンパス

第七管区海上保安本部に潜入(o’―’o)ゞ

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOT NEWSお届けします(*^-')ノ  皆さん、第七管区海上保安本部って ドコにあるか知ってますか?? そう、それは・・・・ JR鹿児島本線の始発・終点地、 【門司港】です★★ ドラマ『海猿』の仙崎大輔の初めの配属先もここ第七管区なんですよ! ということで☆ 北九州市門司区の

面接官に好印象を与える!【リクルートメイク講座】

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSお届けします(*^-')ノ貴方は、どちらの女性がより『好印象』に見えますか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓そう!大半の方が【左】の方と答えられると思います。ただメイクをするのではなく、TPOをわきまえてメイクすることが重要なんです^^今回は、ASO女子のために 資生堂職員の方が、 面接官に

朝の挨拶&ゴミ拾い運動♪

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOT NEWSお届けします(*^-')ノ 麻生公務員専門学校北九州校では 1か月に1度マナー週間を設定し 学生ボランティアを募り 朝、挨拶運動とゴミ拾いを実施しています。 皆さん★1日の始まりに 元気で笑顔いっぱいに挨拶されたら元気になりませんか? さぁ今日も1日がん

ぞくぞく卒業生来校part.2

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆ 麻生公務員専門学校北九州校から HOT  NEWSお届けします(*^-')ノ 今日も週末帰省組みが 遊びに来てくれました~ヽ(*´∀`*)ノ♪ 今日のメンバーは ≪山口県警"女性警察官"≫ の3人です♥♥♥ ↓↓↓パンフレットにも掲載されているメンバーです↓↓↓ ■左から:事務局Kさん(笑)、吉竹さん、山

初夏のスポーツ大会!!in八幡♡

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSお届けします(*^-')ノツルツルのワックス(^∀゜)b これは・・・・そう体育館!!総合科(2年制)の新入生、2クラス約80名全員でGW前にスポーツレクレーションをしましたヽ(*´∀`*)ノ♪場所は八幡東体育館です☆ 午前中は主にバレーボール♪午後からはバドミントン・バスケなど、新入生同士の交流も兼ねてリフレッシュし

防犯ボランティア隊出動!!2013

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSお届けします(*^-')ノ麻生公務員専門学校北九州校では勉強だけでなく、人間的な成長を目指してボランティア活動等の社会経験を推奨しています(*^□^*)今年もAKB防犯パトロール隊が北九州・小倉に出動しました(o'―'o)ゞ   今回は福岡県警の方と協力して【振り込め詐欺防止】のチラシを街頭で配布しました(*^-^)ノ

ぞくぞく卒業生来校ヾ(‘▽’*)

北九州で『公務員』目指す皆さんへ☆麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSお届けします(*^-')ノ公務員はもうGW休暇中!今日はぞくぞくと卒業生が遊びに来てくれました\(*^▽^*)/まず一番乗りは・・・麻生のパンフレットP29にも掲載されている 【航空自衛隊一 般曹候補生】の 井上 あ かりさ んです\(*^▽^*)/お世話になった担任の亀石先生とパチリ((ゝ∇・**))ゞ♪制服姿がキ