キャンパスブログ

» 2012 » 11月

スポーツ大会1116 Ver.1

  皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ   今年もやってきましたスポーツの秋♪(o^∇^o)ノ11月16日(金)スポーツ大会が行われました★     ・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  開会式 *!!!!!・*:.゜゚・。. .。.:*・    &nbs

いのちの旅博物館へ (ノ★´з`)ノ

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ   公務員試験がひと段落した  後期の授業は 資格取得やマナー授業に加えて 総合学習として いろんなところに社会見学にいきま~す ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪    今回は第一弾として みんなでJRにのって   いのちの旅博物館へ=☆(((((

防犯ボランティア 覚悟はあるのか!!

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ 福岡県警のスローガン "覚悟はあるか" の問いに即答で "あります!!"と 答える麻生の福岡県警志望の兵(つわもの)が、ここ福岡銀行某支店にやって参りました。   目的は、 【振り込め詐欺防止】を呼びかけること。 現役の警察官の方と     それはそれは 熱い思いを胸に

献血ボランティア

  皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ 食欲の秋、スポーツの秋、献血の秋!! ・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚ -●●●-c(ω`c ) 月見団子♪   ・・・ということで   福岡県北九州市赤十字血液センター さまからのご要請により   本校にて11月7日(水)ボランティア献血を

【お知らせ】高校2年生対象 無料講座

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ   大変長らくお待たせいたしました   ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚   この度 公務員を目指す高校2年生対象に   ※本校の高2コースを受講している方は、高2コース授業内容と重複しますのでご注意くださいませ   な・な・な・な な 

☆’.・*.・:★11月のオープンキャンパス☆’.・*.・:★

  公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタへ(*^-')ノ 11月に入り、だんだんと肌寒くなってきましたね。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚ 学校近くの街路樹もきれいに紅葉しています。          行楽シーズではありますが、11月11日(日)に麻生公務員専門学校北九州校では、オープンキャンパスが開催されま

【高校生お仕事スタジアム2013】~vol.2~

  2013年3月8日(金)、9日(土)に開催が決定した「高校生お仕事スタジアム2013」! 今回は、お仕事スタジアムの中でも毎年大人気の「体験コーナー」についてご紹介します。昨年度は、「体験コーナー」で約20種のお仕事を体験することができました。見るだけ、聞くだけでなく、憧れのお仕事を実際に体験して自分の可能性を広げよう! (昨年度の様子)   保育士体験 手作りパペットを使

ロンドンパラリンピックで大活躍!C’s Athlete☆

   公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタへ(*^-')ノ 少し前になりますが、ロンドンパラリンピックでは日本選手が大活躍でしたね!みなさん、テレビで観ましたか? 中でも注目を集めたのが、パラリンピック史上、夏季・冬季あわせて初となる☆金メダル☆という快挙を成し遂げたゴールボール女子日本代表!日本中にたくさんの感動を届けてくれましたね! &

゚・*:.。高2コース゚・*:.。 スタートしました

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ先日、いよいよ高校2年生のための公務員受験スタートプログラム「高2コース」がスタートしました!!   参加受講生のみんな、一生懸命に講義を受けています!   こちらの高2コースの受講料はな・ん・と無料です!!!(テキスト代・模試代も無料です)途中からの入校可能ですが、すでに・*:.。

♪校舎見学♪

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ さて先日、北九州市内の高校が学校見学に来てくれました。グループに分かれて、授業を行っている教室や最新鋭のトレーニングルーム等など校舎内を見学。校舎見学は「オープンキャンパス」、「土曜学校説明会」でも出来ますよ♪ぜひ、遊びに来てくださいね!!★11/11(SUN)オープンキャンパス開催★予約受付中10: