キャンパスブログ

» 2012 » 10月

◆◇◆12年連続達成◆◇◆

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ急に寒くなってきましたが、皆さん風邪は引いていませんか??(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!さて、嬉しいお知らせです。 現時点で一次合格率が87%を超え 2001年よりなんと12年連続一次合格率85%以上達成しました!!! テッテレー♪(*^◇^)/

【高校生お仕事スタジアム2013】~vol.1~

高校1、2年生の皆さんへの嬉しいお知らせです!毎年大好評のイベント【高校生お仕事スタジアム2013】の開催が今年も2013年3月8日(金)と3月9日(金)に決定しました!西日本最大級の総合専門学校グループである麻生専門学校グループ12校は、毎年運営に携わっています。【高校生お仕事スタジアム】が開催されて今年はなんと8年目!昨年の来場者は2日間にわたりなんと約6000人!!九州・山口地方の高校1・2

高2コース開講目前

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノコンチワー!!(`・∀・´)ゝさて、いよいよ公務員受験講座 高2コースが10/27(土)より開講します。興味あるなと思ったらぜひ受講してみてくださいね。受講料は無料です o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆(*≧∇≦)/(テキスト代・模試代も無料です)完全予約制です。↓↓↓↓ チェック((( ^∀^)))チ

防犯ボランティア★

皆さまこんにちは!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタにお届けします(*^-')ノ     2012年10月11日(木)に防犯ボランティアに行ってきましたo(`へ')○☆パンチ!   今回は、北九州市内 近隣の小学生と一緒に【地域安全マップ】を作りました★     普段通いなれた通学路に潜む危険なスポットの写真を撮り、地図に記し安心安

10月のオープンキャンパス!!!

公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタへ(*^-')ノオープンキャンパスのお知らせです♪10月14日(日)にオープンキャンパスが開催されます!10月はこの1回だけです。10月1日から入学願書も受付を開始してます。オープンキャンパスにまだ参加したことがないお友達とご一緒に参加してくださいね♪♪♪。.:*・゚☆【お知らせ】☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*