キャンパスブログ

» 2012 » 8月

9月新校舎移転を間近に着々準備中!!

公務員になるならASO!麻生公務員専門学校北九州校から公務員を目指すアナタへ(*^-')ノ 先日、9月の開校を間近に校舎の検査が行われました(≧Д≦)ゞ完成したばかりの校舎の中を見学していると・・・"いよいよ新校舎での"歴史の1ページが始まる!!"といった実感が湧いてきました!この校舎が、完成するまでには実に数多くの人達が関わって、ご尽力いただきました。ほんとうに、感謝の気持ちで一杯です。ありが

★AO入試エントリー受付中 9/9(日)★

みなさんこんにちは*\(^o^)/* 8月ももう終わりに近づいていますが、 皆さんは、この夏いかがお過ごしでしたか~♪♪♪ 麻生公務員専門学校北九州校では、 ★★AO入試エントリー受付中★★ ・9/9(日)・9/15(土)・9/22(土・祝)<最終> エントリーシートはこちらからダウンロードできます。 まだ知らない方へ、 AO入試の特典をご