キャンパスブログ

» 2011 » 11月

合同スポーツ大会2011.。.:*・゚

北九州の公務員専門学校麻生公務員専門学校北九州校です♪11月18日(金)、麻生専門学校グループ小倉校の「合同スポーツ大会」が行われました。これは、「麻生公務員専門学校北九州校」と「麻生情報ビジネス専門学校北九州校」の2校合同で行う大会で、今回で5回目を迎えました。外はあいにくの雨模様でしたが、ここは体育館。雨風関係なく会は催されました。目的は「親睦を深めること」・「体を動かしてリフレッシュしてもら

★ASOで夢を叶えよう★

北九州で公務員になるなら!北九州で公務員の勉強するならASO!麻生公務員専門学校北九州校からHOT NEWSです♪最近冷え込みが激しくなってきましたが、皆さま風邪など引かれていませんか?とーっても冷え症なわたしが、冬の唯一好きなところ。それは海の食べ物がとっても美味しくなるコト(●´∀`●)☆早く寒くなって美味しいカキ・カニを食べることが今の楽しみです♪ASO小倉キャンパスではただいま来年のパンフ

▼こんな授業もやってます▼

北九州にある公務員の専門学校麻生公務員専門学校北九州校ですっ!!先日のある日の様子をお伝えいたします★実はこれ10月の出来事。一次試験が終わり、二次試験に向けて志望する職種の情報収集をしているんです(o^-')b 志望する職種のHPなどをcheckしていますヾ('▽'*)ASO公務員ではこの様にパソコンを使っての授業も行っています(*^□^*)二次試験結果が発表ラッシュを迎えていますが、見事、最終

*衣替え*冬に向けて★:*:・°

こんにちは北九州で公務員を学べる麻生公務員専門学校北九州校です★またまた、ASO小倉が冬仕様にモデルチェンジ!理由はもう分かりますよね?そう!クリスマスツリーを飾り付けしました\(≧▽≦)丿「見てみて!こんな飾りがあったよ★」この飾りはど~こだ!?よく見てみると面白い飾りがいっぱい(*'▽'*)ノ゛皆さんもASOに来たとき、ぜひ探してみてください♪→さぁ!だんだんとツリーが色づいてきました。ワクワ

入学前準備講座開講!

こんにちは☆北九州にある公務員専門学校麻生公務員専門学校北九州校です!11月5日(土)何かいつもと違う雰囲気が。。。潜入取材してみました★教室は本校の最上階!6階の教室で何やら講座が行われている様子です...そう!実は、先日めでたく初日を迎えました入学前準備講座です★:*:・°こちらの講座はASO(麻生公務員専門学校北九州校)に 合格された方を対象に行っている来年度公務員受験に向けた準備講座です!

高2コース開講!!

こんにちは☆北九州にある公務員専門学校麻生公務員専門学校北九州校です!先日11月5日(土)14:00より、高校2年生向け公務員受験講座「高2コース」開講いたしました!!開講日の様子をちょっとだけご覧にいれたいと思いま~す(*^-')ノ まずはココが受験講座の会場、本校の5階ですヾ(*'▽'*)ノ5階まではエレベータで楽々移動します♪おかげ様で本日までに50名を超す皆さまにお申込みいただきました!!

献血の秋!

公務員になるならASO!北九州にある公務員専門学校、麻生公務員専門学校北九州校からある日の出来事をお見せしちゃいます!食欲の秋!運動の秋!献血の秋!...ということで福岡県北九州市赤十字血液センターさまからの要請により本校にて11月2日(水)ボランティア献血を実施いたしました(*≧▽≦)!実はこの活動、昨年初めて実施され今年で2回目!!一年でこの日だけ"進路相談室"は献血ルームに大変身ですヾ(*'

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.2~

みなさん、こんにちは!北九州で情報専門学校麻生情報ビジネス専門学校北九州校です★みなさんの小さい頃からの夢は何ですか?「○○になりたい!」「○○になる夢を絶対叶えたい!」そんな人は憧れの職業にもっと近づける、知る事ができる!「夢なんてないし、自分が何をやりたいかもわからない」そんな人はどんな職業があるのか、自分は何に興味があるのかを知る絶好のチャンス!前回のブログに引き続き、今日は、「会社説明コー