キャンパスブログ

» 2011 » 6月

新生AKB防犯パトロール隊出動!!

こんにちは★公務員になるならASO!北九州の麻生公務員専門学校北九州校から新着NEWSをお届けしますっ!!この度、AKB防犯パトロール隊に出動要請がありました(o'―'o)ゞ(名前の由来はコチラをどうぞ♪)昨年結成したASOの防犯パトロール隊!(専門学校の学生で組織されたボランティア団体では県内唯一なんです!)今年は1年生を含めた新メンバーにリニューアルしました!!そこで先日、福岡県警の方から新メ

公務員試験採用情報_下関市職員

北九州市 小倉 にある公務員専門学校 麻生公務員専門学校北九州校からのお知らせです!6月に入り、いよいよ公務員試験も本試験が近づいてきました。6月21日からは国家Ⅲ種試験の受験手続も始まります。地方公務員についても、先日、下関市より今年度の職員採用試験について発表がありました。■初級行政 採用予定5名(昨年度6名)■初級消防 採用予定6名(昨年度8名)上記の通り、採用予定は昨年度よりも若干減りまし

**春のスポーツ大会!**

こんにちはっ!北九州の公務員専門学校麻生公務員専門学校北九州校です★★5月2日(月)に行われた春のスポーツ大会の模様をお届けいたしますっ(*^□^*)vこの春にスポーツ大会を行うのも今回でナント5回目です!!今年は総合科1年の2クラスが参加しました。しかも、親睦を深めるレクレーション的な要素を兼ねており、クラスの垣根を越えたチーム編成となりました(^∀゜)b内容は、すべて球技!①競技上の注意 ②準