キャンパスブログ

『卒業式』&『修了会』

9月30日に、麻生公務員専門学校 福岡校 「中上級専攻科」9期生の

卒業証書授与式及び「昼間課程」修了者も一緒に昼食会が行われました。

 

ひとりひとりに校長先生から卒業証書の授与です。

 

毎年恒例の昼食会!たくさんいただきました!

 

------------------------------------

卒業した皆さんへ

1年間という長丁場、「公務員試験合格」という夢にむかい、1日10時間以上勉強した日々、

励ましあった仲間たち、本日卒業したみなさんにとって、かけがえのないものとなったはずです。

 

これから歩む人生の中で、時には苦しいこと、辛いこと、色々あるはずです。そんなときには、

この場所で過ごした1年間を思い出してください。

 

私たちもみなさんと過ごした日々を大切な思い出として、これからまた日々の授業を頑張っていきます。

 

これからは、卒業生としてたまには学校に顔を出してください。

みなさんの成長した姿を見れること楽しみにしています!!

 

中上級 講師一同

------------------------------------

 

卒業式後に、上映会が行われました。

入学オリエンテーションから始まり・・・勉強勉強の毎日を撮りためたものです。

(大村先生が、ギリギリまで編集されて卒業式の模様まで、はいってました)

 

勉強の毎日ですが、そこには、先生がいて、クラスメートがいました。

様々なシーンやクラスメートを見て、皆、やさしい笑顔になってました。。。

 

最後のあいさつに、教務室に挨拶に来た卒業生たちです!

入れ替わりで、次々と来てました。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

JR・地下鉄博多駅より徒歩8分!
国家公務員、地方公務員(中・上級)、警察官、消防官を
目指す方のための公務員受験対策を学べる専門学校です。

 

10月のオープンキャンパスのお知らせ☆彡

10月19日(日)10時~

お申し込みは、こちら

 

10月の個別相談会のお知らせ☆彡

10月4日(土)

お申し込みは、こちら

 

オープンキャンパス・土曜日個別相談会の

お問合せ・お申込みは、0120-371-007へ

2014年10月1日