キャンパスブログ

» 2016 » 4月

★子ども福祉科★元気いっぱい学校生活!

元気いっぱいのこども福祉科1年生!学校生活にもすっかり慣れました。 そこで益々の親睦を深める為に近くの公園に遊びに行きましたよヽ(^o^)丿♪     保育のスペシャリストになる為にも遊びは重要です。 偶然、近くの保育園の子ども達がお散歩に来ていて一緒に鬼ごっこをすることになったのです。\(^o^)/ (写真の向こうに可愛い子ども達がいます!!)      

★介護福祉科★実習報告会

北九州で医療事務・介護福祉・社会福祉・保育・幼児教育・ エアライン・ホテル・ブライダルを勉強するなら断然ASO! 専門学校 麻生医療福祉&観光カレッジです。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+   介護福祉科 の「第二段階実習報告会」が 北九州テクノセンターで開催されました! 3週間

♪エアライン科、ホテル・ブライダル科1年生リクルートヘアメイクレッスン♪

皆さん、こんにちは!ヽ(≧▽≦)ノ   4月7日に入学式が行われ一層賑やかになった校内ですが、先日とある教室で、 なんだか女子学生達の更に元気な声が聞こえてきたので、ちょっと覗いてみました!!|ω・)ジー    中にいたのはエアライン科とホテル・ブライダル科の新1年生のみなさん!    実はエアライン科とホテル・ブライダル科の1年生は、7月~空港や全国のホテルへ企業実習へ参りま

子ども福祉科*新入生歓迎会♪*

子ども福祉科で新入生歓迎会をしました~★★   希望で胸い~っぱいの新1年生!   先輩たちが合唱・レクリエーション♪などのプログラムでお迎えです☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ       そして、子ども福祉科おなじみのゲーム、なんでもバスケットで限られた席を巡って大移動!     次にみんなで猛獣狩りゲーム!先輩後輩も一緒に盛り上がりました♪  

☆子ども福祉科 就職活動☆

北九州で医療事務・介護福祉・社会福祉・保育・幼児教育・ エアライン・ホテル・ブライダルを勉強するなら断然ASO! 専門学校 麻生医療福祉&観光カレッジです。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+   さあ新学期のスタート(*´∀`*)ノ。+゜*。 就職活動が始まり、着々と準備を進めて