キャンパスブログ

» 2012 » 1月

内定者100%2学科で達成!!!!!

みなさん、寒い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか??? さて、さてこんな寒さも吹き飛ばしてくれるHOTなニュースをお届けします! なんと!!!!! 麻生医療福祉&観光カレッジ ホテルブライダル科とソーシャルワーカー科 の2学科が、早くも内定100%達成です(●⌒∇⌒●) わーい   まずは、ホテル・ブライダル科です! ホテル・ブライダルの皆さんの登場です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(

あやめが丘小学校との音楽交流会♪

あやめが丘小学校で行われた音楽会に、子ども福祉科1・2年生が参加しました☆●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●まずは、子ども福祉科ではおなじみの「怪獣のバラード」の合唱ハモるととても綺麗♪でも難しくて音楽の先生にしごかれました(^_^;)そのおかげで本番は上手にハモれました!次はコレ!! 1年生にとっては初めての大舞台(^_^)vタンバリンだけで演奏しました。息を合わ

卒業生来校♪

去年の春、ホテル・ブライダル科を卒業した学生が遊びにやってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 横浜から今朝到着。一番に学校に足を運んでくれました(*ゝ∀・*)b (左)横浜ロイヤルパークホテル勤務 秋吉くん。【中間高校出身】(右)一般教養の先生。(左)レストラン実務&ペン字の先生。(中央)秋吉くん。(右)担任の大崎先生。(左)秋吉くん。(右)英会話の先生。先生方との再会でひときわロビーが賑

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.4~

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。2012年が希望に溢れる一年となりますように・・・。では、いよいよ開催まで70日をきった【高校生お仕事スタジアム2012】の情報をお届けします!○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+【高校生お仕事スタジアム2012】日時○2012年3月9日(金.10:00~17:00)、3月10日(土.10:0