社会人・大学生・短大生の方へ

選ぶならASOの再進学

学費サポート

自ら学費を支払う方も多い再進学者のみなさんを経済的に支援します。
学費分割納入制度もあります!

麻生専門学校グループ特待生制度

特に学力面で優秀であると認めた方に対し、校納金を免除する制度です。詳しくはコチラ

ドリーム特待生制度

特に人物面で優秀であると認めた方に対し、校納金を免除する制度です。詳しくはコチラ

資格等特待生制度

資格等により優秀であると認めた方に対し、校納金を免除する制度です。詳しくはコチラ

学費分割納入制度

経済的理由により就学に困難がある方に対し、学費を分割できる制度です。金利が無く、どなたでも申し込むことができます。
詳しくはコチラ

専門実践教育訓練給付金制度

教育訓練給付制度とは、働く人の能力開発、キャリアアップを支援するため、厚生労働大臣が指定する教育訓練講座を受講し、一定の要件を満たした方に対して、受講費用の一部を給付する制度です。

就職サポート

『就職のASO』と言われているのには、確かな理由があります。
それは、長年にわたって培ってきた実績やノウハウを結集した独自の『就職サポート体制』です。
様々なシチュエーションにおいて、
学生一人ひとりのニーズにマッチしたきめ細かなサポート力をきっと実感していただけるはずです。

麻生専門学校グループ全12校分の求人票検索システム

企業の求人情報・所在地・会社概要・ASOのOB&OGなどの検索機能を備えた
ASO独自の『就職情報検索システム』です。
学校内に設置した25台の専用パソコンで、業種・勤務地別の検索もでき、
さらに求人企業のホームページへのアクセスも可能です。

業界のプロからのアドバイス

本校は、福岡県下に12のグループ校を有する
『麻生専門学校』内において、観光・語学・製菓のプロを育てる総合学校です。
この恵まれたネットワークを存分に発揮し、在籍している学校、学科の枠を超え、志望する業界・職種に応じて、
グループ校内全ての教師から指導を受けることが可能です。

卒業後の就職斡旋

卒業時に、所定の手続きを経て登録を行っておけば、
その後、さまざまな事由で再び就職活動を行う際にも、希望に応じた企業の紹介・斡旋を行います。
『就職のASO』だからこそ、卒業後まで確かなサポートが実現できるものです。

在校生インタビュー

  • まずはASOのオープンキャンパスに来てください
  • 資料請求
  • お問い合わせ