キャンパスブログ

【海外ビジネス科・英語コミュニケーション科】2019年内定速報

こんにちは♪

 

海外ビジネス科・英語コミュニケーション科です(*´▽`*)

 


 

海外ビジネス科と英語コミュニケーション科も、2019年就職内定速報が届いていますのでご紹介します。

こちらの2学科の就職内定先は、業界にこだわらず語学力を存分に活かせる企業に内定を頂いています!

 

 

 

 

九州電力(株)事務系総合職


昨年に引き続き、海外ビジネス科の学生が内定をいただきました!


入学当初から九州電力を目指していた彼女。

早いうちから自己PRを作成するための自己分析、企業研究に取り組み、満を持して就職活動を開始。

エントリーシートのブラッシュアップ、クラスメイト・担任の先生との面接練習を重ね、実際の選考でも実力を発揮し、無事内定をいただきました!


海外ビジネス科在籍

唐津東高等学校 出身/佐賀県

 



 

 

◆郵船ロジスティクス九州(株) 事務系・貿易事務


入学当初から将来の目標をしっかりと定め、数ある検定にすべて合格☆

英語が必要とされる企業でのオフィス業務にターゲットを絞って、

積極的に就職活動をおこなってきました。

そして...


受験1社目でなんと、世界規模で事業を展開するグローバルロジスティクス企業の

『郵船ロジスティクス九州(株) 』に内定を頂きました。

1社目で内定というと簡単そうですが、自己分析と企業研究に時間をかけ、

面接練習も担任の先生にお願いして、完璧に準備をした結果ですね♩

おめでとうございます\(^o^)/

海外ビジネス科在籍

香椎高等学校出身/福岡県

 

 

 

 

◆シャングリ・ラホテル東京


2年連続で英語コミュニケーション科から5つ星ホテルのシャングリ・ラ ホテル東京に内定が決まりました。

「世界一贅沢なホテル」と名高いシャングリ・ラ ホテル 東京は、丸の内トラストタワー本館は37階建て11 フロアを占めます。

 

新幹線の起点である東京駅に隣接し、皇居(丸の内)へは徒歩圏内にあります。

 

東京のど真ん中に位置するこのホテルは海外に行かずとも、最高級の贅沢が味わえるホテルです。

9カ月のアメリカ(シアトル)留学の経験や得意の英語を活かしたいと外資系のシャングリ・ラ ホテル 東京を受験し、見事一社目で内定☆

英語コミュニケーション科在籍

上智福岡高等学校出身/福岡県

 

 

内定を勝ち取った皆さん、本当におめでとう☆

素敵な笑顔と語学力を活かして、これからもますます輝いてくださいね☆

 

 

 

 


 

★学校のことをもっと知りたい方は コチラをcheck!!

 

ASOのオープンキャンパス♪(体験授業あり)

 

★公式アカウント「Twitter」!!

ASOの授業やキャンパスライフをつぶやき中♪

★公式アカウント「LINE@」!!

オープンキャンパスの日程やイベント情報を配信中!

 


 

麻生外語観光&製菓専門学校」は、福岡の博多にある
エアライン、ホテル、ブライダル、旅行、製菓、語学
について学べる業界就職に強い専門学校です。

2019年8月29日