キャンパスブログ

【海外ビジネス科】ホテル見学

こんにちは

 

 

気づけば9月

 

 

本校では、在校生はもう少しだけ夏休みが続きます。

夏休みを満喫していることでしょう

 

 

 

さて、今日は海外ビジネス科『ホテル見学』の様子をご紹介します。

 

 

7月下旬に、海外ビジネス科2年生はホテル・リゾート科の郡嶌先生の引率の下、

観光業界実務の授業の一環で、ホテル日航福岡様へ見学に行ってきました

 

 

海外ビジネス科では、ホテル業界に就職する学生も多く、今年の二年生も帝国ホテル大阪様ウェスティン都ホテル京都様などから内定を頂いています

 

 

 

実際に働き始める前に、ホテルスタッフがどのようなサービスをしているのか、どのような施設があるのか等見学してきました。

 

 

 

なかなか行き慣れない所ということもあり、若干緊張気味の様子でしたがすぐに雰囲気にも慣れてきたようです

 

 

 

普段、見ることができない宴会場や客室を見学させて頂きました。

 

 

 

 

今回の見学を通してホテルで働くこともイメージできたのではないでしょうか。

また、ホテル業界以外に内定を頂いている学生も一流のサービスを目の当たりにでき

今後に活かせる見学になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

★学校のことをもっと知りたい方は コチラをcheck!!

ASOのオープンキャンパス♪(体験授業あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★公式アカウント「Twitter」!!

ASOの授業やキャンパスライフをつぶやき中♪

★公式アカウント「LINE@」!!

オープンキャンパスの日程やイベント情報を配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

麻生外語観光&製菓専門学校」は、福岡の博多にある
エアライン、ホテル、ブライダル、旅行、製菓、語学
について学べる業界就職に強い専門学校です。

2018年9月3日