キャンパスブログ

ブライダル・ウエディング科の集大成!模擬結婚式開催Part③!

こんにちは!

麻生外語観光&製菓専門学校

ブライダル科2年 担任の中村です!

 

Part②に引き続き、博多区のRITZ5で行われた

ブライダル・ウエディング科2年生の

「模擬結婚式」レポート~最終章~をご報告致します^^!

 

 

 

 

宴も後半にさしかかりMCにも力が入ります。。

 

 

最後の入場は

 

『希望の国~日本~』

未来を表わすこの国は、38人がたくさんの希望を胸に

これから夢に向かって頑張る姿を表現しました。

 


お色直し後の衣装は

インパクト抜群!!の人力車で登場!!

今回、唯一の和装での入場になります。

 

新郎新婦役の二人もこの笑顔。

 

定番のキャンドルサービスの演出に代わり、

ブライダル科2年生38名の希望が明るいものになるよう

ランタンに明かりを灯す演出は幻想的な雰囲気でした。

 

親御さんへの感謝の手紙朗読は、会場全体が感動に包まれました。

 

 

手紙も読み終わり、おひらきかと思ったその時・・・

 

 

 

 

突然会場が暗くなりBGMが・・・

 

 

 

そこからスタッフの1人がキレのあるダンスを開始\(◎o◎)/!

 

続けて、

全スタッフがダンスをし始め、会場は驚きに包まれました!

 

 

 

実はフラッシュモブというダンスのサプライズ演出をしたんです!!

最後のキメポーズ後は、会場全体が拍手で包まれました!

 

 

サプライズも見事に成功し

ブライダル・ウエディング科の集大成である模擬結婚式は大成功を収めました。

 

 

今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

来年は1年生の番です!

しっかりバトンを渡せたのではないでしょうか^^

来年の模擬結婚式もこうご期待☆ミ

 

↓ブライダル科の情報はインスタグラムからもチェックできます↓

Instagram (aso_nakamu)

ブライダル科2年 担任:中村直輝

 



★学校のことをもっと知りたい方は コチラをcheck!! ASOのオープンキャンパス♪(体験授業あり)

★公式アカウント「Twitter」!!

ASOの授業やキャンパスライフをつぶやき中♪

★公式アカウント「LINE@」!!

オープンキャンパスの日程やイベント情報を配信中!

 


 

 

麻生外語観光&製菓専門学校」は、福岡の博多にある
エアライン、ホテル、ブライダル、旅行、製菓、語学
について学べる業界就職に強い専門学校です。

2018年1月23日