キャンパスブログ

活躍する卒業生

【ブライダル・ウエディング科】ASO卒業生大活躍!!「Good Wedding Award2017」で準グランプリに次ぐ「ソウル賞」受賞!!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 ブログ担当の福岡です   今日は活躍するASOの卒業生を みなさんへご紹介!   ブライダル・ウエディング科の卒業生が、 「Good Wedding Award 2017」という ウエディングプランナーを対象とした、 「いい結婚式」のプランニングコンテストで、 約700名のプロのプランナーの中で見事 全国第3位になり

【ブライダル・ウエディング科】絶品料理を味わう!レストランウエディング勉強会に行って来ました!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校の ブライダル・ウエディング科担任の中村です   ブライダル・ウエディング科2年生が、 天神にある「リストランテASO」へ、 ✿ レストランウエディング勉強会 ✿ 洋食マナー勉強会 に行ってきましたのでご報告致します!٩(๑´0`๑)۶     福岡市の天神にあります 『リストランテASO』さん!

ASO卒業生による【就職パネルディスカッション】レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です   2月ももう半ばですね。この時期咲き始める梅は、 「厳しい美しさ」という意味があることを みなさんご存知ですか?   冷たい空気の中、早々に凛と咲く梅が 困難を乗り越えた美しい姿に見えるからだそうです。   「梅のように諦めずに頑張る」 という姿勢も大切ですよね!(人´∀`).☆.。.:*・ &nbs

【TV出演情報】英語コミュニケーション科卒業生!! [㈱JALスカイ九州]

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です 今日は「航空業界」や「語学力を駆使したお仕事」 に興味のある方必見!!   英語コミュニケーション科を卒業した先輩の 「TV出演情報」をお届けします♪     ASOの卒業生が出演しているテレビ番組 「ミライ創造!シゴト劇場」。 (FBSの紹介ページはコチラ)   【3/6(月) 2

【TV出演情報】トラベル科卒業生!!

こんにちは!ブログ担当の福岡です(●^皿^●)♪ 今日は旅行業界のお仕事に興味のある方必見!!   トラベル科を卒業した先輩の 「TV出演情報」をお届けします♪     ASOの卒業生が出演しているテレビ番組 「ミライ創造!シゴト劇場」。 (FBSの紹介ページはコチラ)   【2/27(月) 22:54~23:00】に、 トラ

【製菓パティシエ科】ASO卒業生大活躍!!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校の ブログ担当の福岡です   先日、Facebookを見ていると、 とある記事が目に飛び込んできました。   「ふむふむ…ANAさんの記事だ… パンの機内食…めっちゃ美味しそうだなあ…(*´﹃`*)」 と読み進めていると、ななな、なんと!   ASOの製菓パティシエ科の卒業生が 掲載されていま

【エアライン科】1・2年生交流会レポート![第2弾]

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です(❀´∀`❀)ノ   ASOでは学年を超えた取り組みとして、 部活動だけではなく、通常の授業や交流会も 行っているんですよ( ´罒`*)✧”   そこで今日は!エアライン科の 【1・2年生交流会~第2弾~】を ご紹介したいと思います(⋈◍>◡<◍) →前期の交流会[第1弾]の様子はコチラ←   &n

【エアライン科】卒業生が遊びにきてくれました♪

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校の ブログ担当の福岡ですヾ(´ε`*)ゝ   麻生外語観光&製菓専門学校には 毎年、たくさんの卒業生が遊びに来てくれます♪   先日もエアライン科の卒業生で、なんと! キャビンアテンダントとして活躍中の先輩が 来てくれたそうですよ(♥ᴗ♥) 当日の様子をレポートしちゃいます(*≧∇≦)ノ♪       こんにちは。 エアライン科

【ブライダル・ウエディング科】模擬結婚式会場 見学レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校の ブログ担当の福岡です(*´∀`*)♫   さて!今日は、ブライダル・ウエディング科の 「模擬結婚式会場 見学レポート」をお届けします♪     こんにちは!ブライダル・ウエディング科です❀(*´◡`*)❀   今年の12月17日(水)に、 ブライダル・ウエディング科最大イベント 【模擬結婚式】が開催されます!     【

【エアライン科】卒業生が遊びに来てくれました♪

こんにちは!ブログ担当の福岡です   麻生外語観光&製菓専門学校には たくさんの卒業生が遊びに来てくれます!   今日はエアライン科の卒業生が、 ASOへ遊びに来た様子を ご紹介したいと思いますΣo(*・∀・*)☆     こんにちは、エアライン科ですφ(゚▽゚*)♪   GWということで、 仕事がお休みで福岡に帰ってきていた卒業生が、 学校に遊びに来てくれましたヽ