キャンパスブログ

留学

【エアライン科】夏期短期留学レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です   今年の夏、みなさんにとって どんな夏だったでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ   ASOのエアライン科の1年生の希望者は、 今年もカナダのバンクーバーへ 3週間の語学留学 に行ってきました!   毎年の恒例となっている 「エアライン科の短期留学」ですが、 今年もバンクーバーの学校で 英語の勉強とな

【ホテル・リゾート科】ニュージーランドに海外インターンシップに行ける3年コース新設!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です   来年度入学を考えている高校3年生や 高校を卒業された社会人や大学生の方必見!!   ホテル・リゾート科にニュージーランドに 1年間インターンシップに行ける、 ホテル3年コースが新設しました!   3年コースでは、 ASOでの2年間で ホテル業界で活躍できる「実践力」を学べ、 ニュージーランドでの

【ASO海外留学奨学制度】帰国報告会レポート!

こんにちは!国際交流センターです(*≧∇≦)ノ♪   麻生専門学校グループでは、 1人でも多くの学生に学生時代に海外を肌で感じ、 英語はもちろん、国際感覚、異文化体験と その理解をしてもらいたいとの思いから、昨年度、 「麻生塾海外留学奨学制度」を設立しました。   これは、麻生専門学校グループ12校の 学生全員に開かれた留学のチャンスであり、 課題や面接

【長期/短期留学】カナダ(バンクーバー)留学レポート![Part❷]

今日もASOの学生は、 世界中で頑張っています!(✧ᴗ✧)   今回はカナダへ留学中のエアライン科の学生の ☑ バンクーバー国際空港見学 ☑ 元エアカナダCA(キャビンアテンダント)による講演 の様子をお届けします( ´罒`*)✧”   [→留学レポートPart➊はコチラからどうぞ←]     2016年8月11日(木)に ✿ 夏

【短期留学】カナダ(バンクーバー)留学レポート![Part➊]

今日もASOの学生は、 世界中で頑張っています!(✧ᴗ✧)   ASOでは、 様々な語学留学のプログラムに 参加することができるんですよ!   今回はカナダへ短期留学に出発した エアライン科の学生の様子を お届けしちゃいます!❀(*´◡`*)❀     こんにちは!エアライン科です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪   今回は、カナ

【海外留学レポート】カナダ長期留学出発!

こんにちは!ブログ担当の福岡です(❀´∀`❀)ノ♪   3月20日(日)に16名の学生が、 カナダでの語学留学のため 福岡空港からカナダへ飛び立ちました。   今回は、 ✿ バンクーバーで12名 ✿ トロントで4名 の学生が、これから約9ヶ月の留学生活を送ります。   バンクーバーでの留学先は2校、 Pacific Gateway International Coll

カナダ長期留学中間視察~ビクトリア編~

 こんにちは! 麻生外語観光&製菓専門学校 事務局の福岡です('▽'*)♪   前回は【カナダ留学中間視察~バンクーバー編~】 をみなさんへお届けしました。   そこで今日は、カナダ留学中間視察第2弾! 【カナダ長期留学中間視察~ビクトリア編~】 をご紹介したいと思います(*´∇`*)♪   ———————————————————————————————————   カナ