キャンパスブログ

資格

【ブライダル・ウエディング科】パーソナルカラリスト検定の雑誌に合格率100%の本校が掲載されました!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 ブログ担当の福岡です   夏休み真っ只中ですね~! 博多は今日は珍しく少し涼しく過ごしやすいですが、 みなさんの住んでいるところはいかがでしょうか?? 暑い夏、楽しんでますか??( ´罒`*)✧”   さて!今日はブライダル・ウエディング科の ニュースをお届けしますよ~!     こん

平成28年度 「成績優秀者」表彰祝賀会!in グランド・ハイアット福岡

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 ブログ担当の福岡です   先日、ASOでは、 ASO福岡校5校+麻生工科自動車大学校合同 【成績優秀者表彰祝賀会】 を行いました   ※福岡校5校:麻生情報ビジネス専門学校 福岡校✿麻生外語観光&製菓専門学校✿麻生医療福祉専門学校 福岡校✿ 麻生建築&デザイン専門学校✿麻生公務員専門学校 福岡校   「成

ASOにはすごい先生がいる!!~スマイルトレーナー®編~

みなさん、こんにちは! 麻生外語観光&製菓専門学校です   ASOには知識も経験も指導も一流な プロフェッショナルな先生が たくさんいますd(●`ω´●)/   今日はそんなASOの先生を ご紹介しちゃいます!     ブライダル・ウエディング科の東先生と エアライン科の江口先生は、 全国で233人しか持っていない 【スマイル

【エアライン科】サービス介助士講習レポート!!

台風が近づいてきているようですがみなさんの地域は大丈夫ですか?(>_<;;)被害が出ている地域もあるようですので、十分注意してくださいね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙   さて!今日はエアライン科の サービス介助士講習の様子を お届けします(*´◡`*)     こんにちは!エアライン科ですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o &

【トラベル科】国家試験対策合宿&国内旅行業務取扱管理者試験レポート!

9月に入りだいぶ過ごしやすい日が 続くようになりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   さて!今日は、旅好きが集まる トラベル科の授業レポートです   トラベル科をもっと知りたい方はコチラをチェック!!     こんにちは!トラベル科です(ノ≧∀≦)ノ   今日は8月に実施しました、 国家試験対策合宿について紹介します♪

【エアポート科】IATAディプロマ(基礎コース)全員合格!!

こんにちは!ブログ担当の福岡です٩(◦`꒳´◦)۶ 今日は前回の国際貿易科【通関士試験合格】に引き続き、 みなさんへビックニュースです!!   先日、ASOのエアポート科1年生が 【IATAディプロマ(基礎コース)】  に全員合格しました!! ❀合格おめでとうございます!!❀     Q「IATAディプロマ(基礎コース)」とは??    世界80ヶ国で通用する国際