キャンパスブログ

» 2017 » 11月

激闘!!【スポーツ大会】レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 ブログ担当の福岡です(*≧∇≦)ノ   秋といえば…”スポーツの秋”!! 先週、かすやドームにて恒例行事! 1年生による体育祭を行いました!   学科とクラスの名誉をかけて 本気でぶつかります!!(ノ`Д´)ノファイヤー!!炎炎   今日はその熱き闘いの様子を みなさんへご紹介します!!٩(°̀ᗝ°

【製菓パティシエ科】パリ研修レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 製菓パティシエ科ブログ担当のTです   2年生は阪急百貨店での販売実習を終えて、 一息つく間もなく「フランス・パリ研修」に出発です!!   当日は早朝の国際線出発ターミナルに集合です   全員が集まったところで 旅行会社の方から諸注意等がありました。   皆真剣に話を聞いています(-□д□-)

【ホテル・リゾート科】「ホテルアクティブ!博多」見学レポート!

今年も残すところあ2ヶ月ですね! 年始に立てた目標が終わっておらず 焦りを感じまくってるブログ担当の福岡です笑   さてさて今日は、ホテル・リゾート科の学外授業、 「ホテル見学」の様子をお届けしちゃいますよ~!     こんにちは!ホテル・リゾート科です(*≧∇≦)ノ   ホテル・リゾート科1年生の 授業風景をお伝えします &nb