キャンパスブログ

» 2017 » 3月

【ASO海外留学奨学制度】帰国報告会レポート!

こんにちは!国際交流センターです(*≧∇≦)ノ♪   麻生専門学校グループでは、 1人でも多くの学生に学生時代に海外を肌で感じ、 英語はもちろん、国際感覚、異文化体験と その理解をしてもらいたいとの思いから、昨年度、 「麻生塾海外留学奨学制度」を設立しました。   これは、麻生専門学校グループ12校の 学生全員に開かれた留学のチャンスであり、 課題や面接

★平成28年度 卒業証書授与式&卒業パーティー★

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校 ブログ担当の福岡です   本日3月9日(木)に麻生専門学校グループ 福岡校の 卒業証書授与式が行われました!   ※福岡校5校:麻生情報ビジネス専門学校 福岡校✿麻生外語観光&製菓専門学校✿麻生医療福祉専門学校 福岡校✿ 麻生建築&デザイン専門学校✿麻生公務員専門学校 福岡校   会場は福岡サンパレ

【エアライン科】㈱JALスカイ九州 社員の方々による特別授業☆

こんにちは。エアライン科です♪   今回は、なんと「㈱JALスカイ九州」より ✿ 現役グランドスタッフ ✿ 航務スタッフの方々 7名がASOに来て下さり、 エアライン科の学生に 「航空業界のお仕事」について たくさんのお話をしていただきました   まずは、㈱JALスカイ九州での お仕事内容についてのお話がありました!!   空港アナウ

【エアライン科】韓国英語村研修レポート!

こんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校です いよいよ3月に突入しましたね! 桜の開花が待ち遠しい今日のこの頃、 みなさんいかがお過ごしでしょうか??(*´∀`*)✿❀✿   さてさて!今日は、エアライン科の 韓国英語村研修レポート をお届けします     みなさんこんにちは! エアライン科です(๑・㉨・๑)♪   Englis

ASO音楽鑑賞会!~九州交響楽団~

みなさんこんにちは! 事務局の福岡です('▽'*)♪   先週ASOでは、ASO福岡校5校合同、 【芸術鑑賞会】 が開催されました!٩(๑´0`๑)۶~♪   ※福岡校5校:麻生情報ビジネス専門学校 福岡校✿麻生外語観光&製菓専門学校✿麻生医療福祉専門学校 福岡校✿ 麻生建築&デザイン専門学校✿麻生公務員専門学校 福岡校   「芸術鑑賞会」と