キャンパスブログ

» 2016 » 4月

【エアライン科】1・2年生交流会レポート!

みなさんこんにちは!麻生外語観光&製菓専門学校の ブログ担当の福岡です ヾ(´ε`*)ゝ   明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね!(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ 友達やご家族と旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? 日頃頑張っている分、みなさんぜひゆっくり過ごされてくださいね~! (私ものんびりゆったりと過ごしまくりたいと思いま~すԅ( ˘ω˘ԅ)(笑))  

【海外留学レポート】カナダ長期留学出発!

こんにちは!ブログ担当の福岡です(❀´∀`❀)ノ♪   3月20日(日)に16名の学生が、 カナダでの語学留学のため 福岡空港からカナダへ飛び立ちました。   今回は、 ✿ バンクーバーで12名 ✿ トロントで4名 の学生が、これから約9ヶ月の留学生活を送ります。   バンクーバーでの留学先は2校、 Pacific Gateway International Coll

熊本県・宮崎県一部地域への資料発送について

熊本県・宮崎県一部地域への資料発送についてこのたびの地震により、一部地域へ資料発送の停止または遅れが生じております。発送停止の地域は、熊本県全域、宮崎県西臼杵郡、東臼杵郡、椎葉町、発送遅延の地域は、宮崎県、鹿児島県全域となります。該当の地域の方には再開され次第発送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。