キャンパスブログ

2017年11月7日 西日本シティ銀行様寄贈式

こんにちは。

福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる
麻生建築&デザイン専門学校です(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

 

みなさんは地域応援募債「つなぐココロ」を知っていますか?\(o⌒∇⌒o)/

“地域応援私募債「つなぐココロ」”
西日本シティ銀行様の金融商品の1つ。九州地域の未来を担う子供たちの学びや成長を支援する為、発行企業が手数料の一部を寄付金とし、地域の学校などへ
図書やスポーツ用品などの物品を寄贈する。なお寄贈先は社債を発行した企業が選ぶことができる。

 

今回、株式会社MSソリューションズ様より、この寄贈先に本校を指名していただきました!( ̄∇+ ̄)
寄贈して頂いたものは【高機能の一眼レフカメラ】です。
頂いたカメラは、今後デザイン系の授業はもちろん!学生の課外活動のサポートにも使用いたします♪
より充実した学習や体験をすすめることができるようになり心より感謝いたします!!

 


目録を渡される森山専務
目録寄贈後、竹口校長から企業様へ御礼と感謝の言葉を伝えました。

 

 


校長のお話
その後、企業様と写真撮影。

 


今回、本校を選んで頂いたのはこちらの株式会社MSソリューションズ様で、本校の卒業生達が ✧大活躍✧ していることが決め手になったようです!!
日頃、学生達が真剣に作品制作に向き合い、努力してきた結果が今回実を結んだのではないでしょうか。
これからも企業様に選んでいただけるような学校を目指して頑張ります!!(⌒∇⌒)



デザイン分野の授業や行事の様子等を配信
ライブ感のあるリアルな授業の様子を要チェック!!

建築分野、デザイン分野、全体を配信。
学校生活や授業風景をチェック!!
友だち追加数 LINEアカウント登録で、オープンキャンパスの日程を事前に連絡!!

麻生建築&デザイン専門学校のオープンキャンパス情報はこちら

≫http://www.asojuku.ac.jp/act/opencampus/

●本校の学科・コース一覧はこちらから

≫http://www.asojuku.ac.jp/act/subject/

2017年11月27日