キャンパスブログ

家具制作してきました~インテリアデザイン科~

みなさん、こんにちは(o’ω’o)
 
福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン・ものづくりを学べる
麻生建築&デザイン専門学校です。
 
本日は、学外行事にて家具制作にいってきましたのでご報告いたします!!
 
 
いちから、家具をつくるなんて本当にすごいことですよね。
ASOのインテリアデザイン科2年生は授業の一環として、こういった制作授業があります。
みんな、楽しそうに・・・真剣に・・・制作に取り組んでいます!

 
制作の様子や、完成した様子など写真をご覧ください(^T^)
 

しっかり皆さん、説明を聞いていますね~

 

なんだか、おしゃれな写真が撮れましたね・・・。
 

紐を一生懸命結んでおります。
 

だんだん完成に近づいてきましたね・・・。
 

あと少し!!
 

プロの先生にも説明を聞き・・・
 

はい!!完成しました~~~~!
 

はい、こちらも完成~!!
 

完成した椅子がこちら~!!
 

最後に全員でハイチーズ(*′ω`)ノ゙
2日間あった家具制作・・・・なんだかあっという間でしたね!!
でも、みんなとっても楽しかったようです。
なかなか自分で、いちから家具を作る機会がないからですね。本当にいい勉強になりました。
教えてくださった講師の先生もありがとうございました!!(o・ω・o)
 
おしまい。
 
 
本校のインスタグラムでも学生の学校生活の状況などを配信していますので
是非ご覧ください!
インスタグラム〈aadc_aso〉で検索してね(b’v`●)


オープンキャンパスのお申し込みはコチラ

 

ASOの建築・CAD・インテリア分野についてはコチラ



デザイン分野の授業や行事の様子等を配信
ライブ感のあるリアルな授業の様子を要チェック!!

建築分野、デザイン分野、全体を配信。
学校生活や授業風景をチェック!!
友だち追加数 LINEアカウント登録で、オープンキャンパスの日程を事前に連絡!!

麻生建築&デザイン専門学校のオープンキャンパス情報はこちら

≫https://entry-aadc.asojuku.ac.jp/event/#oc

●本校の学科・コース一覧はこちらから

≫http://www.asojuku.ac.jp/act/subject/

2018年12月15日