キャンパスブログ

産学連携でコラボ商品を使って空間提案!

こんにちは~!!。・д・)ノ☆゚

福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる
麻生建築&デザイン専門学校です!!

 
本日は~!!コラボ商品企画のプロジェクトに参加した
4名の学生についてお話いたします。(。☌ᴗ☌。)

 
8/27(月) TOTO㈱・大建工業㈱・YKK AP㈱・㈱遠藤照明のコラボ商品企画ということで、各企業様の商品を使った建築イメージパースのプロジェクトに参加いたしました✧✧

 

関係者の前で、4名の学生がコンペティション形式で
プレゼンを行いました!(`・ω・´)
5分間のプレゼンと質疑応答での審査です。
プロの方々からの質問にも堂々と答える学生達。とても立派でした!!
 
普段からプレゼンに慣れている学生達ですが、
プロの方々の前でのプレゼンですので、
事前に何度もシミュレーションしていました(^^)/
 
とても良い経験をしたと口をそろえて語ってくれました。
終わった後はとてもいい顔をしている4人です。


 
BIMゼミメンバー 左から:Nさん(建築CAD科2年:西南学院大学卒)、Uくん(建築工学科3年:開新高校卒)、Nさん(建築CAD科2年:福岡大学卒)、Fさん(建築CAD科2年:佐世保商業高校卒)
 
11月に実施される提案会に使われるとのことですので、今は作品をお見せできませんが、イベントが実施される頃にまた、お知らせいたしますね(^_-)-☆
 
 
ASOでは、様々なコンペに挑戦していきますよ!!
自分の実力や、経験を増やすチャンスです。
これからも頑張れ~(*σ´∀`)σ

 


デザイン分野の授業や行事の様子等を配信
ライブ感のあるリアルな授業の様子を要チェック!!

建築分野、デザイン分野、全体を配信。
学校生活や授業風景をチェック!!
友だち追加数 LINEアカウント登録で、オープンキャンパスの日程を事前に連絡!!

麻生建築&デザイン専門学校のオープンキャンパス情報はこちら

≫http://www.asojuku.ac.jp/act/opencampus/

●本校の学科・コース一覧はこちらから

≫http://www.asojuku.ac.jp/act/subject/

 

2018年9月4日