キャンパスブログ

卒業生

【プロダクトデザイン科】✧今春の卒業生も頑張っています✧

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)     福岡県の大川市は、我が国最大の家具の産地です。 その大川で、10月8日から10日まで「大川木工まつり」が開催されました。   今年卒業して大川の家具メーカーに入社したSくんから、 「自分が作った家具が

麻生の卒業生が登場するテレビ番組のご案内!

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   みなさんにお知らせです(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+   2015年4月6日(月)より、様々なお仕事を紹介するテレビ番組 「ミライ創造! シゴト劇場(シアター)」が始まっています+゚*(w´∀`w)*゚+  

【ビジュアルデザイン科】就職後の卒業生紹介を追加しました

本WEBサイトの卒業生紹介に、ビジュアルデザイン科の卒業生を追加しました。 様々な業界のデザインに関する学生が年々増えています。 パンフレットやポスター制作が主でしたが、製品の企画やパッケージに関するデザインも増えてきました。   卒業生紹介のページヘ>>http://www.asojuku.ac.jp/act/job/graduate/#n08

卒業生来校★建築工学科

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   今年、建築工学科を卒業したHさんが学校に遊びに来てくれました*:..。o○☆ *:..。o○☆ ◇在校生の友人と一緒に写真撮影 (左)建築工学科卒業 Hさん(長崎/大村高校 出身)   学生時代、何事にも一生懸命だっ

麻生の卒業生が登場するテレビ番組のご案内!

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   みなさんにお知らせです(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+   2015年4月6日(月)より、様々なお仕事を紹介するテレビ番組 「ミライ創造! シゴト劇場(シアター)」が始まっています+゚*(w´∀`w)*゚+  

卒業生が来てくれました★Part4

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   またまた、嬉しいお知らせです*:..。o○☆ *:..。o○☆ * 卒業生が来てくれました。+゚*(w´∀`w)*゚+。   今回元気な姿を見せてくれたのは、建築工学科を卒業したⅠくんです。 同じクラスメイトだったお友達と一

卒業生が来てくれました★Part3

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   またまた、嬉しいお知らせです。 卒業生が学校に来てくれました!!   セキスイハイム九州㈱でコーディネーター・営業職に就きました(❤◠∀◠) インテリアデザイン科卒業 Yさん(福岡/博多青松高校 出身)  

卒業生が来てくれました★Part2

みなさんこんにちは。 麻生建築&デザイン専門学校です。   卒業生が来てくれました。Part2。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。   今回元気な姿を見せてくれたのは、 インテリアデザイン科を卒業したYさんです(。◕ ∀ ◕。)   オープンキャンパスでも広報スタッフとして活躍してくれていたYさん。 職場は北九州で

卒業生が来てくれました★

みなさんこんにちは 麻生建築&デザイン専門学校です。   卒業式から早1ヶ月。。。 早速、卒業生が元気な姿を見せに来てくれましたヾ(●´∀`●)   ㈱北洋建設に勤務を始めて、毎日が楽しい!!と笑顔で教えてくれたTくん。   住宅の現場監督のサポートとして、 毎日イキイキと働いているようです*:..。o○☆ *:.

卒業生が来校!【建築CAD科】

11月7日(金)に今年3月に卒業した大場大聖くんが学校に来てくれました。     友人の結婚式で東京から帰省したとのこと。 先生や後輩の顔が見たくて寄ってくれました。現在の就職先での現況など報告してくれ活き活きとしていました。   担任の津嘉山先生が東京研修でいらっしゃらなかったので副担任の福光先生とバスケットボール部でお世話に